1ダミー

夏にタイツをはくのはおかしい?暑くても履ける商品を紹介!

タイツ
冬にはよく使えていた「タイツ」というもの
あったかくもしてくれるし足もきれいに
見せてくれるので冬には必需品ですよね?

しかし暑くなっていくと暑いので
タイツも履かずに素足を出している人も
多いですが足をあまり出したくない
いうことで夏にもタイツを
履きたいという人も多いと思います。

でも、変じゃないのかな?とか
思っちゃう人もいますよね?

そうゆうところを紹介していきます


夏にタイツを履いていいのか?

まず端的にいうと履いていいです

ファッションで履きたい人ももちろん
いるかと思いますし、
自分の足の太さを隠したい
綺麗な足を見せたい。
などなど理由はそれぞれありますよね?

タイツはそれらのことも満たして
くれますので、履きたいと思う方は
履いてください!

そしてそうなるとタイツを
履きたいですよね?
肯定的な意見もそちらも紹介します。

夏のタイツはいいという意見も

夏のタイツは季節外れだと思う
人もいるかもしれませんが
肯定的な意見もあります。

  • その人がタイツが似合っていれば大丈夫
  • 黒のタイツってセクシーであり!
  • 足がきれいに見えるのでいいいと思う

という意見もありますので
恥ずかしいとかおかしいといいって
我慢することは全然ないですよ

夏のタイツの黒は注意

タイツといえば黒があたりまえというか
人気ですけど夏に黒のタイツは正直
目立ってしまいます。

黒は熱も集中して暑いのにさらに
暑くなってしまいます。

そこで色を黒以外の明るめにすると
タイツを履いていてもさわやか感も
でますのでおすすめです!

こちらは色もたくさんありまして
サイトの中には自分のお気に入りの
色が見つかりますので是非
チェックしてみてください!

夏のタイツはデニール数を下げろ

タイツ
女の人ではあたり前に知っている
知識だと思いますが一応説明しておきますと
薄さを表すのがデニールになります。
数字が小さいほど薄くなると考えて
くださいね!

夏はデニール数が多くなるとタイツが
重く感じられてしまうので
下げるということが大事です。

デニール数を下げることによって
足を綺麗に見せたりという利点も
ありますのでデニール数を下げると
いうのも一つの手ですね!

夏のタイツの変わりにレギンスに変える

タイツと同じようにレギンスも
足をしっかりカバーしてくれますので
先ほどの明るい色や、夏用の
レギンスもありますのでチェックして
みましょう!

こちらは夏用のレギンスの商品で
レーヨン素材を使っていますので
蒸れるのを防止や冷房にも
強い素材になります。

しかもこちらは紫外線対策も
しっかりしてますので
夏にぴったりの商品です!

色もガラではなくシンプルの無地で
カラフルに取り揃えていますので
おしゃれな服装に合わせることも
簡単にできますよ。

まとめ

最後に簡潔にまとめておきます!

  • 夏にタイツを履いてもいい
  • 履くのは個人の自由ですし
    おかしくはない
  • もし履くなら明るめの色の
    タイツを履いたほうがいいい
  • タイツの代わりにレギンスという
    選択肢も

ということになります。

夏にタイツを履いたら変ということも
ないしむしろ明るめの色を出すことに
よってむしろおしゃれとして
夏らしさを出すこともできます!

もし履いたことがないというので
あれば一度履いてみるというのも
挑戦してみるのはいかがでしょうか?

始業式の黒板のメッセージ!生徒に好かれて感動させられる例を紹介!春休みが終わり、葉桜の中を登校すると、 学校の 黒板には先生からのメッセージが・・・ という経験をお持ちの方は多いかと思います...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です