芸能人

越智(河辺)千恵子はかわいそう?離婚原因や現在の状況や娘や子供とは?

越智千恵子さんといえばラブベリーの
雑誌でモデルをしていたところから
人気が出始めてドラマなどでも
よく見かけるようになりました。

しかし、越智千恵子さんと検索すると
なぜかかわいそうというのが
目につくくらいにあります。

越智千恵子はなぜかわいそうなのか?
その内容や現在の状況なども
合わせて紹介していこうと思います!


越智千恵子さんのプロフィール紹介!

越智千恵子かわいそう
  • 本名 川辺千恵子
  • 誕生日 1987年2月24日
  • 出身 東京
  • 身長 167cm

となっております!

とてもかわいらしい容姿から想像
できます通り、モデルさんに加えて
アイドル活動もしていました!

とてもかわいらしいDVDとなっております!

ほんとアイドルだなぁと見える
DVDですね!!

越智千恵子がかわいそうとは?

越智千恵子かわいそう

さて本題に戻りますがなぜ越智千恵子は
かわいそうといわれているのでしょうか?

それはやはりおちまさとさんとの
離婚が原因のようです。

越智千恵子さんはブログでこのように
離婚を報告しました。

私、越智千恵子はおちまさとさんと
先日二人で話し合いの結果
すべて円満に合意し、離婚致しました。

娘は父親の強い希望により
父おちまさとさんが育てる事となりました。

一つだった直線がいつしか僅かではありますが
角度がついた二つの直線となり
今後、時間が経つ程に直線の先の幅が
大きくなって行くのであればと
早い決断をした次第です。

とここだけみればかわいそうな部分が
なさそうな感じですがどうやらネット
のみなさんが注目しているのは
親権のようです。

普通は母親が持つのが日本では
一般的といわれていますが
父親が持つということは
少し訳ありなんじゃないかと
疑ってしまいますね。

そして「かわいそう」といわれているのは
ここだけではなかったんです。

越智千恵子のかわいそうの流れとは?

越智千恵子さんは芸名も川辺千恵子
から越智千恵子に結婚を機に変えています。

またその際に先ほど紹介したブログを
開設しています!

内容をみるといかにもママさんのブログ
といった感じで家庭のことや
お弁当のことなどをほほえましく書いて
いましたが、離婚する一年くらい前から
少しずつ内容が変わっていったようです。。

夫のお弁当の写真などがなくなっていき
自分周りのことを書いていたようで
離婚発表をしたときにかわいそうと
思われたようですね。

越智千恵子とおちまさとの離婚原因とは?

越智千恵子かわいそう
離婚原因はネット上ではいろいろ
ありますが一番個人的に
納得できるものがありましたので
それを紹介しますね。

その離婚原因とは第二子ができなかった
というもの。。

お互いのブログで子供が好きなことを
アピールをしていて越智千恵子さんの
ブログの方には第二子を望んでるような
文面も多くありましたが、

なかなかご懐妊の情報
流れてきませんでした。

もしかしたらその中で夫婦間の
ができてしまったのかもしれない
ですね。。

またネット上で多く言われているのが
越智千恵子さんがの病気のせいで
離婚したというもの。

越智千恵子さんは耳管開放症という
耳の病気になってしまいますが
命に関わるものではないことと
妊娠にも関係のない病気であることから
あまり関係ないと考えるほうが
いいかもしれないですね!!

越智千恵子さんが出した本ですが
少し悲しげに見えます。。

越智千恵子さんの娘は?

越智千恵子かわいそう
さて先ほども親権はおちまさとさんの
方に移ったと言いましたがなかなかの
話し合いだったのではないかと思います。

越智千恵子さんももちろん娘の愛情
深いというのは見えるのですが
おちまさとさんも娘のできあいっぷりには
定評があるのです。

おちまさとさんのブログなんかは
おちまさとさんのブログというより
娘さんのブログといっても
過言ではないくらいの成長日記のような
ブログをかいていました。

本当に娘さんが好きだというのが
二人ですが離婚しなくては
いけないなんて悲しいですね。


越智千恵子の現在の状況は?

さて離婚をしてしまってから
2017年では二年たっていますので
どうなっているのかなと
いろいろ調べてみたのですが
目立った活動はあまり行われて
いないようですね。。

ブログの更新も止まっていますので
なかなか状況がわからないというのが
現状ですね。

またわかり次第追記していこうと思います!

最後に

今回は越智千恵子さんかわいそう
といわれていることに着目して
紹介していきました!

とても才能のある人ですので
また芸能界で復帰してほしいですね!

越智(河辺)千恵子さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
越智(河辺)千恵子さんが実際に出ている
映画やドラマを見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足して期間内に解約すればお金も
かかりませんし楽しむことが出来ますよ!

公式サイトはこちらから!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です