芸能人

西堀健実の結婚や旦那や熱愛の噂や現在は?シミはこうして防いだ。

西堀健実さんといえばかわいい人が
多いビーチバレー界でも特に
かわいいといわれている選手ですが
その反面にとてもストイック
いうのも有名な話です。

ビーチバレーの選手としては
有名ですが意外とプライベート
というのは知られていないんですよね。

今回は西堀健美さんのプライベート
について調べてみました!!


西堀健実とは?

西堀健美
簡単にプロフィールを紹介
しておきますね!!

  • 本名 西堀健実(ニシボリタケミ)
  • 誕生日:1981年8月20日 (36歳)
  • 身長/体重:171 cm / 58 kg

西堀健美さんには双子の妹もいて
ビーチバレーの前にはインドアバレーを
開始しています。

中学校の時には双子の妹も同じチームの
セッターとして中学の時に全国優勝
果たしています。

西堀健実の双子は「西堀ツインズ」として
愛称で呼ばれていて古川商業の三冠の
立役者になっていきました!

2003年にインドアバレーから
ビーチバレーに転向。

浅尾美和選手とペアも組んだことが
ありました!!

ちなみにバストサイズは推定Cといわれています!

西堀健実は結婚している?

西堀健美結婚
さてこんなかわいい西堀健実さんは
結婚しているのか調べてみたところ
なんとまだ独身なのだそうです!

こんなかわいい人がまだ独身だなんて、
独身男性のみなさんチャンスですよ!!笑

では西堀健実さんの熱愛の噂
どんなことがあるのでしょうか??

西堀健実の熱愛や彼氏の噂とは?

今までの記事やほかのサイトでいろいろ
調べてはみましたが、なんと、
彼氏とのうわさや熱愛の噂なども
出てきませんでした。

本当にビーチボールにストイックに
取り組んでいるようなので
恋愛は禁止にしているのかもしれませんね。

しかしこれは噂程度の話なのですが
なんと浅尾美和さんとのペアの解消
西堀健実さんの恋愛が原因とみている
芸能記者もいるそうですよ。

相手や中身などはあまり詳しく書かれて
いなかったので割愛しますが
あながち間違いでもなかったのかなと
思ってしまうのは西堀健実さんが
いい歳ですから彼氏くらいいてほしいと
思う心があるからだと思います。

西堀健実さんシミとは?

西堀健美結婚
ビーチバレーといえば夏の暑い時期に
ずっと太陽の下で練習や試合を
するわけですからやはり
女性としては気になるのは日焼け
からできる「シミ」ですよね?

しかし西堀健実さんはそのシミが
不思議とないといわれています。

考えられるのはやはり日焼け止めや
シミ予防の肌のケアになると思います

使っているシミケアの商品
こちらのようです!!

やはりバレーボール選手といえども
女の人ですから肌のケアは
しっかりしているんですね!

西堀健実の現在は?

浅尾美和さんとペアを解消をした後は
トヨタ自動車に入って活動します!!

そして現在は、溝江明香さん
ペアを組んでいて、去年の大会でも
優勝もしています!
西堀健美
溝江明香さん。

ビーチバレーの選手としては
少々年が行ってはきてると
言わざるをおえない年にはなりますが
まだまだ頑張ってほしいですね!

西堀健実さんの功績!

最後に西堀健美さんの学生時代からの
功績を紹介しておきますね!

1997年 全国高校総体 準優勝
1998年 全国高校総体 優勝
1998年 春の高校バレー全国大会 準優勝
1999年 全国高校総体 優勝
1999年 春の高校バレー全国大会 優勝
1999年 国民体育大会 優勝
ビーチバレー
ペアは転向後2009年まで浅尾美和。
2005年
6月 ビーチバレー宮古島大会 3位
7月 ワールドツアー 日本大会本戦・ポルトガル大会・フランスパリ大会に出場
8月 PHITEN JAPAN TOUR松山大会3位、福岡大会3位
10月 PHITEN JAPAN TOUR お台場大会 3位
2006年
5月 PHITEN JAPAN TOUR 第2戦東京大会 3位
2007年
4 – 10月 PHITEN JAPAN TOUR 第1戦愛知・第2戦東京・第3戦宮崎・第4戦東京・第5戦福岡大会 3位
8月 ビーチバレージャパン&マーメイドカップ 3位
2008年
4月 PHITEN JAPAN TOUR 第1戦宮崎大会 2位
9月 ビーチバレージャパンレディース 優勝
2009年
8月 ビーチバレージャパン 優勝
2010年
5月 JBVツアー2010 第1戦ファイテンビーチバレー東京オープン 優勝

こうしてみると本当にすごい
選手ですね!!

最後に

今回は西堀健実さんについて
紹介してきましたがまだまだ
頑張ってほしいですね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です