声優

清水香里の結婚したという旦那や彼氏の噂とは?写真集の画像も紹介!!

清水香里さんといえばかわいい人が多い声優界でも頭一つでたかわいさと声を

兼ね備えた人気声優さんです!!

ではそんな人気の清水香里さんは巷ではどのような噂を求められているのか?

検索窓をキーワードとしたエピソードを紹介していきますね!!


清水香里さんの簡単なプロフィールを紹介!

清水香里の結婚

まずは簡単にプロフィールを紹介!!

  • 本名 清水香里
  • 誕生日 1983年5月21日
  • 血液型 O型
  • 愛称 カオリン
  • 出身地 東京都

となっています!!

デビューは何と小学校1年生の6歳というからお驚きですね!

しかも出たのが「ドラえもん」のCMというのも驚きです!

子役として活動していますが中学三年生で『serial experiments lain』の岩倉玲音役として主人公として声優デビューを果たします!!

性格は意外とスポーツマンとしてはっきりしているところがあります。

料理は苦手だけど認めない。笑

なんていうおちゃめな一面もある清水香里さんですが

巷ではどんな噂が流れているのでしょうか??

清水里香の結婚の噂とは??

まず清水香里さんを検索するときに一番最初に出てくるのが「結婚」というキーワード。

やはり芸能人ですから気になるのは結婚事情ですよね!

さて清水香里さんはどうなのでしょうか?

 

しかし、一度結婚をしていたと報告しています。。

婚姻届けも書いてウエディングドレスも着てということまでしています!!

そちらの証拠写真がこちら!!

清水香里結婚

えぇ皆さんの想像通りの結果だと思いますが結婚は「まるなげ」というラジオ番組の企画で行われたものですがここまで力入れるのも面白い番組ですね!!

この時の回の中ではゼクシィを見ながら会話するというものですがその内容がとても

おもしろかったですね!!

結婚式の妄想というかただの悪ふざけの回でしたね。笑

清水香里さんが結婚!

さて、ここまでの記事では結婚はしていないと書いていましたが

11月30日に一般人の男性と結婚したようです!

お相手は一般人とのことで情報がなかなかないのですが

とても優しくて頼りがいのある旦那様でとても幸せな家庭生活を築けそうと喜んでいましたね!!

 

清水香里の彼氏の噂とは

清水香里結婚
次によく検索されているのが「彼氏」というキーワードです!!

やはり声優さんでは彼氏などの恋愛情報が気になるようですね!!

彼氏の件についてはいろいろ調べてみましたが、熱愛報道は一件もありませんでしたし、また噂が好きな2chの住人の皆さんももっともらしい情報は一つもありませんでしたね。。

また情報が出次第、追記していこうと思います!!

しかしこのかわいさですので彼氏がいても全然おかしくはないので個人的には早く結婚して幸せになってほしいですね♪

清水香里の写真集がすごいと話題に!!

さて次に検索されているのが「写真集」です。

声優さんですがかわいい人しか出せないという写真集ですがこのかわいさですので清水香里さんは写真集を出しています!!

内容は少しセクシーな面やプライベートを惜しげもなく出している感じですので、とても内容も濃い写真集になっています!

ここで画像をみてしまうと楽しみがなくなってしまいますのでここでは表紙の画像だけの乗っけておきますね!!

僕は内容をしっていますがなかなかのものでしたね!!

最後に

清水香里さんについて紹介してきましたが

いい声優さんでもっともっと楽しましてほしいですよね!!

声優を目指したい人は下記のサイトから
「資料請求してみましょう」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です