芸能人

相川恵里の現在や実家とは?結婚相手の噂や子供の噂とは?

相川恵里さんといえばアイドルグランプリも受賞してアイドルとしてまさに黄金の時代を背負ってきました。

ではもう芸能界を引退しておられた相川恵理さんの現在はどうなっているのでしょうか?

結婚相手の噂も紹介していこうと思います!

あのヤクルトの選手だと思っている人もいまだに多いのではないでしょうか?


相川恵理さんのプロフィールを紹介

相川恵理現在

まずは簡単にプロフィールを紹介!

  • 名前 相川恵理(あいかわえり)
  • 誕生日 1972年4月29日
  • 出身地 長崎
  • 身長 163cm
  • 血液型 B型
  • バスト 84cm
  • ウエスト 59cm
  • ヒップ 86cm

とこのようになっています!

相川恵理さんを強く印象ついてると思っている人も多いでしょうがなんと芸能界の活動期間というのは1987年から1995年の8年間だったというから驚きですね。

さて芸能界を引退されて20年以上経つ相川恵理さんの現在は何をしているのでしょうか?

相川恵理の現在とは?

相川恵理現在
芸能界を引退する=一般人になるわけですので、なかなか情報がつかめずあくまで噂程度の情報ということをわかっていてくださいね!

まず、相川恵理さんの芸能界を引退してからは何をしていたかといいますと、二つの説が流れています。

  • ホステス
  • 実家の手伝い

のこの二つが有力な情報になります。

まずはホステスをしていたという情報ですが場所は六本木と銀座でやっていたとされていて、高級ホステスということでお金持ちしか行けないレベルのお金の設定でしかも、相川恵理さんが働いていることはタブーにされていたといわれています。

この情報の情報源はある社長がブログの中で久しぶりにあの有名なアイドルにあったということを報告。

それを見た人がその人が「相川恵理さんだ」と決めつけてなんとその日の社長の活動をひも解いてい行くと銀座のホステスに行ってた日だったというところまで見てのこの情報が流れました。

もちろん決めつけの部分が入ってくるので実際はどうなんですかね?

まぁこのかわいさのホステスがいたらそりゃ通いますわなって話ですが、真相はわかりません。

相川恵理さんの実家とは?

相川恵理現在
さて次の説の実家の手伝いといいますが相川恵理さんの実家は何をしているところなんでしょうか?

調べてみたところ出身地の長崎県で釣り具店をやっていたそうです。

地元密着型の釣具店で常連さんも付いているような釣具店でしたが、そこで相川恵理さんが芸能界を引退してから手伝いをしていたという情報ですがこれには多くの目撃情報があり信ぴょう性が高いと言えるかもしれないです!

しかし、この実家の釣具店ですが2011年に残念ながら閉店を迎えてしまいます。。

そこからの相川恵理さんの情報は残念ながらありませんでした。。

さて次は結婚の情報です。

相川恵理さんの結婚相手は?

相川恵理現在

相川恵理さんといえば芸能界を引退してから「プロ野球選手と結婚した」という旨が日本中を駆け巡ったことを覚えていますか?

実際僕も最近までそうだと思っていたのですがここにきて少し状況が変わってきているようですね。。

その相手というのがヤクルトスワローズの投手だった押尾健一選手です。

しかしこの情報が流れたのが2000年前後だったのですが2016年に押尾健一選手が完全否定をしました。

奥さんは「相川恵理さんですが読み方が同じな同姓同名なだけで全くの別人ですよ」とコメント。

実際相川恵理さんの結婚の相手の情報ソースというのが押尾健一の結婚相手が「あいかわえり」というらしいぞ!

というのが発端ですのでそこから間違っているみたいですね。

有名人のほうの相川恵理さんの結婚相情報は全く出てきませんでしたね。

相手が一般人という噂もありますが芸能界を引退した相川恵理さんも一般人ですので情報が流れないというのもいいことかもしれませんね。

もちろん子供の有無もわかりませんでした。

しかし、普通の幸せをつかんでいることを望むばっかりですね!!

相川恵理さんの動画がプレミア化に?

相川恵理さんが芸能界を引退してから本当にそこから一度も出てきていませんので相川恵理さんが動いているというのが

市場ではみれなくなりました。

実際最大手のアマゾンさんですら取り扱っていないというから驚きですね。

唯一楽天さんにあったのがこれだけですのでみなさん貴重なものになりますね。

値段も結構嘘やろ!?という値段ですのでさすがといわざるを得ないですよね。

最後に

今回は相川恵理さんについて紹介してきましたが

引退してからもいまだに人気があるというのは

すごい人ですよね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です