芸能人

小田茜の現在(今)は?ハーフや旦那は占い師?子供の噂とは?

小田茜さんといえば1990年に国民的美少女コンテストでグランプリを取ってから女優や歌手として様々なジャンルで活動していましたが、

大人びた風格と日本人はなれの顔立ちでたちまち人気になりましたが最近は見かけることとが少なくなってきましたね?

ですので小田茜さんの現在は何をしているのかというところにスポットを当てて紹介していきます!


小田茜とは

まずは簡単にプロフィールを紹介!

小田茜現在
  • 名前 小田茜(おだあかね)
  • 誕生日 1978年11月6日
  • 出身地 栃木県
  • 血液型 A型

となっています!

芸能界デビューは国民的美少女コンテストがきっかけですが女優デビューはなんと当時中学1年生の小田茜が高校生役をするという話題ができました。

それだけ顔がもう完成されていたということですね!

歌手デビューも果たして、芸能人として活躍していました!

小田茜のハーフの噂とは?

小田茜ハーフ

美少女コンテストで優勝した時も「ハーフ」か?と疑われるほどきれいな顔立ちをしている小田茜さん。

しかしハーフという事実はいっさいなくご両親が出ているテレビ番組がありましたそこにはがっつり日本人の両親が写っていましたので小田茜さんはハーフではないということがわかりますね!

またそれだけきれいな顔ということですね!

小田茜さんの現在は?

2008年に結婚した小田茜さんは2012年に長男を生んでいたことを発表してから表舞台の芸能界には全く出てくることがなくなりました。

しかし、現在も所属事務所のオスカープロモーションとは契約が切れていないようですのでまだ職業は女優ということでいいと思います。。

オスカープロモーションは小田茜さんの復帰に一切のめどが立っていないことを公表していますが一度心の病を原因に休んでいますのでもしかしたら芸能界の復帰は難しいのかもしれないですね。。

小田茜の恋愛遍歴は?

小田茜現在

小田茜さんも2008年に今の旦那さんと結婚していますが恋愛の噂というのはありました!1997年には一度恋愛のダメージが原因で休んでいます。

その時の相手というのがなんとあの「佐村河内守」さんです。

あのゴーストライターを使っていたあの作曲家ですね。交際のきっかけは小田茜さんの主演していた映画の編曲をしていたというところだったようですね。
あの人の何が良かったのか知りたいくらいです。。笑

また次に噂になったのはなんと占い師です。

Mrモーリーと聞けば覚えている人もいるんじゃないでしょうか?

この時小田茜さんと占い師のモーリーさんは28歳差ということで世間の注目を集めましたがすぐに別れたようですね。

少しメンタル面が弱いところを救ってくれたのがモーリーさんだったようですね。

小田茜の子供の噂は?

2012年に出産している長男ですがなんの情報も得ることができませんでした。

しかし、ある噂がありましたので紹介!

小田茜が小学校の面接塾にいた。
お父さんと子供と三人で真剣に聞いていましたが
オーラが周りの人と別格でびっくりした。

という情報がありました。

子供の年も考えると有名小学校に入れるために小田茜さんんも頑張っているみたいですね!

小田茜さんの写真集がプレミア化!?

現在芸能活動をしていない小田茜さんですが現在までに写真集を三冊出していますがどれも定価より高くなっているプレミア商品になっているようですね!

価値もそうですが希少というのもプレミアの所のようですね!

最後に

小田茜さんはまだ女優としての籍は残っていますので

いつ芸能界復帰しても大丈夫な状態ですので

子供の受験が終わると復帰する可能性もありますね!

小田茜さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
小田茜さんが実際に出ている
映画やドラマを見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足して期間内に解約すればお金も
かかりませんし楽しむことが出来ますよ!

公式サイトはこちらから!
↓↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です