レーサー

片岡龍也の結婚した嫁や実家は?マクドナルドのCMと愛車がいい!!

片岡龍也さんといえばレーサーでも数少ないフォーミュラの初代スカラシップ生になったあとは数々のレースで上位や存在を示したレーサーです。

最近では初音ミクの10周年の車でレースに参加していたことでその車を運転していたレーサーとして話題にも上がりましたね!

そこで今回は片岡龍也さんの

  • プロフィールを紹介!
  • 結婚した嫁や子供は?
  • マクドナルドのCMって?
  • 愛車が高いと話題に

というトピックで紹介していきます!


片岡龍也のプロフィールを紹介!

簡単にプロフィールを紹介!

  • 名前 片岡龍也(かたおかたつや)
  • 誕生日 1979年5月1日
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 身長 168cm
  • 血液型 O型
  • 愛車 トヨタ・スープラ

となっています。片岡龍也さんといえばスープラといわれるほどトヨタのスープラを愛しているといわれています!

12歳からカートデビューをして全日本カート選手で実績を上げて2連続で優勝したりしたがそれだけでは満足せずにフォーミュラトヨタレーシングスクールに入って卒業したのちはシリーズ2位になったりした後にマカオグランプリにも出場したりとどんどん実力をつけていった。

全日本GT選手権・SUPER GTでは2004年から2017年(現在)までずっと出場し続けています!

さて片岡龍也さんのレース以外のことを紹介していきますね!

片岡龍也さんの結婚した嫁や子供は?

さて片岡龍也さんですが2011年に結婚しています!

ではどのような方がお嫁さんなのか調べてみましたが、お相手は一般人のようで何も情報が得ることができませんでした。

しかし少しだけ考察してみましょう。片岡龍也さんの入籍を報告したブログがこちらです。

実は5月5日に

入籍しておりました

報告が遅くなってすいません

これからはしっかりと稼がないといけないので
引き続き応援よろしくお願いします

これは裏話ですが、ちっともブログで書かないTKに
だいぶお嫁さんからプレッシャーを掛けられてまして
NOBブログがかなりの起爆剤になったことはここだけの
秘密です

となっています。ここから読み取れることは嫁さんが少しだけ強いことが読み取れますよね?

年齢も片岡龍也さんよりも上の姉さん女房ですので少し尻に敷かれているのかもしれませんね。笑

子供の情報についてはいるという事はわかっているのですが男の子なのか?女の子なのか?の情報すら出てきませんでしたね。しかし子供はいるとブログ内でも片岡龍也さんが書いていますので間違いないですね!

片岡龍也さんのマクドナルドCMとは?

片岡龍也さんといえば「マクドナルド」と調べられているのですがそれはマクドナルドのCMに出ているというのがその理由のようですね!
こちらがそのCMになります!


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=tvhK6PcVZYI

ピットインの時にハンバーガーを食べるというあんまり普通ではありえないのですがこれがなんと業界内外で全国的に大ヒット

片岡龍也さんはこのCMで全国区に、またファンも増えてブログの閲覧数が5倍以上になったと喜んでいましたね。笑

それほどCMというのは効果があるんですね!

片岡龍也さんの愛車とは?

片岡龍也といえばトヨタのスープラが有名ですね!

しかも今ではネットで購入できるというのが驚きですね。。

是非値段の高さに腰を抜かしてください。笑

僕は焦ってしまいましたね。。笑

最後に

片岡龍也さんについて紹介してきっましたが今でもトップの現役レーサーですので

今期はリタイアしいてしまいましたが来年はチャンピョンになってくれるでしょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です