芸人

今別府直之のギャグや彼女や結婚は?年収や最低やデートの噂とは

吉本新喜劇にはいろいろな鉄板でおもしろいギャグというのが何個もありますがそのギャグのうちから乳首を4回触られると「ピュ、ピュ、ピュ、ピュ、ピュリッピュ、ピュッピュリッピュ、ピュッ…ドン!と踊り出すといえば

太っている人の「今別府直之」さんですね!

しかしお笑い芸人というのは意外と舞台上だけでなく、プライベートや生き方も相場は面白いと決まっています!そこで今回は、今別府直之さんの

  • プロフィールを紹介!
  • 彼女や結婚の噂とは?
  • 年収はどのくらい?
  • 生き方が最低?

というトピックで紹介していきます!


今別府直之のプロフィールを紹介!

今別府直之彼女
まずは簡単にプロフィールを紹介!

  • 名前 今別府直之
  • 誕生日 1972年5月1日
  • 出身地 兵庫県尼崎市
  • 所属 吉本興業
  • 身長 171cm
  • 体重 100kg超え

と体型や出身はザ芸人という感じですね!

芸人になったきっかけは大学受験に失敗してやることがくなり引きこもりがちとなる勉強はもうしたくないけどなにか親に向けて頑張っているアピールしなければいけないと思って何も勉強せずに遊びたいという理由で芸人の道に入ったそうです!

最初は新喜劇でも端役が多かったがギャグをすっちーに見つけてもらってから鉄板ネタとなりどんどん重要な役を託されててるんですね。ここで今別府直之さんのギャグを紹介しておきますね!


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=9QiDMfzLVHU&t=6s

やくざの定番の下りからは今別府直之さんのギャグまで流れるような笑いの波は新喜劇のほんと特徴ですね!大阪の僕からすると当たり前なのですが、関西圏以外の人は驚くかもしれませんが

「じゃまするで~」

「じゃまするなら帰って~」

「あいよ~」

って誰でもできるほど有名な流れなんです。笑

今別府直之の結婚や彼女の噂とは?

さて正直顔はかっこいいとはいえない今別府直之さんですが彼女や結婚どうなのでしょうか?

実は39歳まで童貞であったり恋愛面はかなり何もないようです。男の子に興味があるのではなくて女の子が好きになってくれないと嘆いているようですが、その理由は後で紹介しますが人間的にモテないんですよ。笑

ちなみに自分は恋愛体質といっている通り新喜劇に出ている女性は軒並みに好きになっているようです。新喜劇の女の子で有名な宇都宮まきさんや服部ひでこさんにも惚れていると告白するが番組内でふられていた。笑

しかし彼女はめんどくさいからいらないと結婚願望もないようですのでまだまだ先なのかもしれませんね!

今別府直之最低エピソードとは?

今別府直之彼女

さて容姿以上に性格が最低といわれていますが仰天エピソードが何個もあるんです。

それをいくつか紹介していきますね!

嘘をつく

これはそもそもどうやねんということですが嘘をつくときもすぐばれる嘘をつくようなんですね。
遅刻してきたときに「生まれそうな妊婦さんを助けて」という理由をいったそうなのですがそれがなんと三日間連続。笑

さすがに三日目は笑っている人が多かったそうですが社会人としてはだめという事ですね。

いまだに親お小遣いをもらっている

さてちゃんと新喜劇で働いている今別府直之さんですがいまだに親からお小遣いをもらっているようです。月に決まってというわけではなく、「ちょーだい」とせがんでもらうようですね。
一人暮らしをしなさいと新喜劇の先輩に言われたところ「家事とかしたくないし実家が楽なんで」と一蹴したというエピソードもあります。

トイレに行くのがめんどくさい。

もちろん実家なのでトイレはあるのですが自分の部屋から出るのがめんどくさいと言って、ポットに自分の用を足すというちょっときれい好きの僕には考えられないのです番組内で発表してそこにいた女性陣をドン引きさせてましたね。

今別府直之の年収とは?

年収というか新喜劇のギャラは講演一回で2500円といわれています。普通のコンビなどから新喜劇に言った人はギャラが少なくてをいたようですね。

今別府直之さんんですが年収は300万前後と発表したことがありましたね。月収約26万という芸人としてはいいかもしれませんがすこし物足りないことから親にお小遣いをもらっているようです!

また貯金はしたくないと決めておりもらったお金はもらった月に使うという意味のない信念を持っている。

こちらの記事も読まれています!!

最後に

今別府直之さんについて紹介してきましたが舞台上では面白いのは言わずもがな外でもこんなけ面白いんですね!

座長にもなれるかもしれないの要注目ですよ!

今別府直之さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
今別府直之さんが実際に出ている
お笑い番組を見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足出来ますので是非お試しを!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です