芸人

ものまねの山口知香の結婚相手は?現在は高校教師で体重は動画付きで紹介?

とてもモノマネがうまく特に歌唱力が半端ない人といえば山口知香さんですよね!

しかし芸人さんというわけではなくて現在は高校の教師をしているようですね。

そこで今回は

  • 山口知香のプロフィールを紹介!
  • 結婚相手は
  • モノマネ動画を紹介
  • 現在は高校教師
  • 体重は


山口知香のプロフィールを紹介!

山口知香ものまね
  • 名前 山口知香
  • 本名 服部知香
  • 誕生日 1981年11月3日
  • 出身 福島県
  • 学歴 東邦音楽大学大学院修士課程修了

経歴としましては小学校でルーマニアに移住そして中学ではフランスに移住と日本にとどまらず様々な国で住んだことによってトリリンガル(日本語、フランス語、英語)をしゃべれるようですね。

そして日本に帰ってきてからは音楽の道一本できたが遊びでしていたモノマネが友達の中で似ていると好評だったので遊び半分でとんねるずの細かすぎてのオーディションに受けて合格。

その時には鬼束ちひろさんの月光を披露したそうですが似すぎて驚きましたね!!

出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=diEpqauumJA

山口知香さんの結婚相手は?

女性がテレビに出ると気になるのはこの人は結婚しているのか?ということをよく検索されているのですが

山口知香さんは現在は結婚していないようです!

彼氏などの噂も調べてみたのですが現在は一般人に近い人ですのでネットでも情報は集まりませんでしたね。

ちなみにどんな人がタイプですか?という質問に

「おとこらしくて優しい人がいい。少しトラウマというか男性に恐怖心があるのでそれを優しく包んでほしい」

と発言していましたね!

男性に恐怖心があるということは元カレなどで少しこじれたのではないのでしょうかと推測できてしまいますね。

山口知香の現在は高校教師!


山口知香さんはモノマネを駆使して高校で音楽の教師をしています。その高校での授業がとても評判でテレビでも取り上げられていましたね!

その様子がこちらになります!


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=P-DTlW3F6a0&t=12s

これはおもしろい!!というかめちゃためになるし実践で教えてくれたら人気が出るのもわかりますね!!

僕もリピートして何回もみましたけど何回でも面白いですね。

またどこの高校で教師をしているのという検索が多かったのですが「クラーク記念高等学校」という高校で非常勤ではありますが教師をしているようですね。

山口知香の体重は?

山口知香さんを検索にいれてみたら「体重」というのが出てきました!

これはももいろクローバーの玉井詩織のモノマネをやっているときの画像ですが確かに細いですね。

しかし個人では痩せたいと連呼しているというのもありましたので完全に自己判断で申し訳ないですが

50~55kg

ということで決定させていただきます!笑

最後に

山口知香さんについて紹介してきましたがまたテレビで見て思いましたが

この授業おもしろすぎる!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です