芸人

守谷日和の彼女や結婚の噂は?女キャッチャーやハナミズキの動画や出囃子は?

最近新しい芸人さんが人気が出てきていますが守谷日和さんのことを皆さん忘れていませんか?

オールザッツ漫才での女キャッチャーのネタが高評価でめきめきと頭角を現しているという芸人さんです!

そこで今回は守谷日和さんの

  • プロフィールを紹介!
  • ネタの動画を紹介
  • 彼女や結婚は?
  • 出囃子は?

というトピックで紹介していこうと思います!


守谷日和のプロフィールを紹介!

守谷日和の結婚彼女の噂
  • 名前 守谷日和
  • 本名 守谷崇宏
  • 誕生日 1980年10月26日
  • 出身 大阪府
  • 最終学歴 日本海洋科学専門学校マリンライセンスコース

となっています!

ここで特に見ておきたいのは最終学歴に日本海洋科学専門学校マリンライセンスコースとありますがなんと守谷日和さんは芸人だけではなく資格として潜水士と一級小型船舶とNAUIダイブマスター資格を持っています!

あまり効きなれないNAUIダイブマスターですが簡単にいうとスキューバダイビングを一人で行うことができたりインストラクターになれる資格を持つための資格ですね!

女キャッチャーの動画を紹介!

守谷日和さんの一番の鉄板ネタといえば女キャッチャーです!説明するよりも先に動画を見てみましょう!


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=lZHa1TynR2Q

こちらのネタでフルスイング王決定戦で優勝したりオールザッツで披露したりと守谷日和さんが有名になったと言えるネタですね!

またこちらのコントの設定は

名前は、”美”しく”捕”球すると書いて「美捕」。43歳。 所属チームは「阪神メスタイガース」。 弁天町でスナック「インサイドワーク」を経営している。 座右の銘は「絶対綺麗になってやる」。

と設定から吹っ飛んでいますよね?笑

そして最近はまた違うネタが評価されています!

それが「ハナミズキ」というネタです!

天才守谷日和ここにありというネタですよ!

守谷日和の彼女や結婚の噂とは?

守谷日和の結婚彼女の噂

さて守谷日和さんの彼女の噂ですがあまり芸人さんですが情報は出てきませんでした、彼女と呼ばれる人も出てこなかったのですがそこはネットの闇の2chの情報の噂をまとめてみましょう。

  • 守谷日和と合コンしたけどがっつきすぎてひいた。
  • 俺おもしろいやろ?と迫ってきた。
  • 友達が捨てられた。
  • お金を貸したのに返ってこなかった。

などと正直酷いうわさが萬栄していました。。

自身でもトークなどでは彼女がいたなどとは出てこなかったので彼女ができたとしても長続きしていない状態なのかもしれませんね。

しかし芸人は「女も芸の肥やし」という事ですのでこのくらいが普通なんだと思います。それこそ私の友達も芸人Tさんと関係があった人がいましたが酷かったと愚痴をこぼしていたのを思い出しましたね。。

守谷日和の出囃子は?

守谷日和さんは「出囃子」というのが多く調べられていますので紹介しておきますね!

守谷日和さんの出囃子は和田アキ子さんの

さぁ冒険だ」という曲です!

出囃子にした理由は守谷日和さんが自分が前に進むために聴いていたお気に入りの曲なんだそうですね!

確かに元気がでますし、出囃子にはもってこいだと思います!

こちらの記事も読まれています!!

最後に

守谷日和さんは必ずブレイクします!

僕なんかが保証しても仕方ないですが面白いネタを書いている人が売れないというのはおかしいですからね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です