パチンコパチスロライター

沖ヒカルの結婚した嫁はビワコ?離婚や刺青やブログや若い頃が面白い!

はい!おはえもーん!

といえば髪の長くておしゃべりが達者な沖ヒカルさんです!

そんな沖ヒカルさんはおもすろいテレビでもある相棒のういちさんは「違う宇宙に住んでいる」といわれるくらいいろいろ価値観というか住んでいる世界が違うんですよ!

そこで今回は沖ヒカルさんの結婚離婚歴から若いころ。麻雀プロとしての紹介をして行こうと思います!


沖ヒカルのWikipedia的プロフィール紹介!

沖ヒカルビワコ結婚刺青
まずは簡単にプロフィール紹介!

  • 本名 内池友紀(うちいけともき)
  • 出身地 滋賀県
  • 血液型 A型
  • 好きな音楽 長渕剛

沖ヒカルさんはなんといっても髪が長くて服装なども特徴があるのですがその服装の意味は

他人と違う感じじゃないと生きてる価値ないから

とカッコイイです!まぁそれで髪の毛をサラッサラにして伸ばしたりするのは普通の人じゃできないですよね!

普段沖さんを見ている人は動画向きと思っているかもしれませんが出は必勝ガイドの編集。なんと副編集長まで行っててそのころの編集長は大崎一万発さん。

このころのガイドは本当に編集が面白かったとういちさんもよく話していますね!

沖さんの編集したこちらの本がすごいんですよ!!

昔の機種が好きな人は見てみるのもいいかもしれませんよ!

沖さんの結婚した人はビワコさん!?

さてやはり人気ライターさんですから気になるのは結婚しているのかどうかですよね!

そこで彼女、嫁といわれているのはこの方です!!

沖ヒカルビワコ結婚刺青

パチンコライターのビワコさんです!

二人とも交際を認めているのですが年を考えると結婚しないのか?と考えれるのですが結婚はしていないようですね!

しかし少しここで考えてみましょう!冒頭で沖ヒカルさんが違う宇宙に住んでいると紹介しましたがここでの結婚感というのもここで入ってきます!

結婚というのはもちろん婚姻届けを出して戸籍上結婚するというのと

婚姻届けを出さないで事実上結婚しているという「事実婚」というのもありますがこの二人は少し違うんです!

同じマンションを借りていて場所はなんと上の階と下の階というところですし、ほとんど二人では一緒に居ないのですが結構仲がいいと同じ番組のかおりっきぃさんが話していたことがありましたね!

沖さんが2016年に大きな病気をしたときにビワコさんがいろんな番組に沖さんの代わりに番組に出た時にこの二人が付き合っているという事が解禁になりいじられるようになりましたね!

最近ではビワコさんが結婚をほのめかしているので二人の結婚は近いかも!?

動画に出ている姿を見たい人は
サイトセブンがオススメ!!

月額980円で24時間いつでも見れて
今だけオモスロいテレビがアーカイブで
全話見れるのでお勧めですよ!!

沖ヒカルさんの離婚歴がすごい!

沖ヒカルビワコ結婚刺青
さてもうすぐ結婚かと囁かれている沖ヒカルさんは離婚経験があるんですよ。

しかも三回!!

女性が大好きと公言している沖さんですし仲のいいガル増さんや塾長さんとは若いときに乱痴気騒ぎをしたこともあるといわれていますし、離婚理由はすべて女性関係だといっています!

一人の人を愛し続けることなんてできないんだよ!

とトーク番組で話していたことがなかなか印象的でしたね!

てか一度も結婚できない人もいると考えると三回もしてることもすごいのですが、子供がもうなんと大学を卒業しているというのが驚きです!

パチスロライターというのはプライベートもなかなか波乱盤上なんですね

沖ヒカルさんは刺青をしている!?

沖ヒカルビワコ結婚刺青OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて沖ヒカルさんといえばいろいろな噂があるのですが一番言われている噂は

刺青している!

というものでした!

この理由は沖ヒカルさんの服装に関係があるのですが沖ヒカルさんは長袖しか着ません。

このご時世パチンコ・パチスロ番組でも刺青は映せないということで長袖を着ているんじゃないかといわれています!

がこの噂は完全にデマです!

刺青を見せたくないというよりも基本は肌を見せたくないと思って長袖を着ているようですよ!

しかしこうゆう風に言われるのもみんな沖ヒカルが若いころやんちゃしていた!

なんてところが実はこの噂に結び付いているのかもしれませんね!笑

沖ヒカルさんのブログが面白い!

沖ヒカルビワコ結婚刺青
さて皆さんに問題です!

NYKM

衛生兵

という言葉がわかりますか?笑

現在ではまだ読める文章が多くありましたが昔の沖ヒカルさんのブログはとても面白いというか読むのが難しいんですよ!

さてではここで沖ヒカルさんのブログの一つを軽く抜粋!

タイトル 俺 KYKMに向かってただいま訓練中

御膳。チ起床ッ!! と暴言を吐きたるのち起床。

午。短めの原稿をばさらりとカキコしたりけむ。

午后。打ち合わせのため、社会の鏡であるところの会社へと向田邦子。会社会。社会社。どちらも線対称に近い景色。どちらかというと好きな字面。おほほ。

本日の打ち合わせにて、是清師範代とともに行う新連載の仮タヒトルおよびパゲの仮レイアウトが(ある程度)完成す。「ういちとヒカルのちょっとおもスロい雑誌」。実戦予定日は29日。5月売りのMAXにて柿落とし。と書いて「こけらおとし」と読むことをいま初めて知ったぜぜぜ。勉強になるなあ。イエイ。

となんとなく読めば意味は伝わりそうな気もしますが深く読めば読むほど沖ヒカルワールドに引き込まれるんですよね!

僕はちなみに沖ヒカルさんの大ファンでこの本も持っています!
いうなればブログの記事の寄せ集めなのですがこれが読むのに時間のかかることかかること。笑

ちなみにNYKMは「入浴してから金麦のビールを飲む」

衛生兵 起床→気象衛星ひまわり→衛星→衛生兵

と起きるの意味なんですよね。笑

ブログの中には沖ヒカル言語も多数あって面白いんですよね!
こちらの記事も読まれています!

最後に

沖ヒカルについて紹介してきましたが

本当に最高に面白い人ですよ!!人生もすべて含めて!

動画に出ている姿を見たい人は
サイトセブンがオススメ!!

月額980円で24時間いつでも見れて
今だけオモスロいテレビがアーカイブで
全話見れるのでお勧めですよ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です