パチンコパチスロライター

守山アニキの本名や年齢や離婚は?年収や引退の噂は病気だから?

守山アニキといえば銀田まいちゃんとの番組で先生とも呼ばれているほど

何よりも理論派でありながらただかわいい顔しているおっちゃんという感じなのですが

意外とプライベートなところはしられていない様ですので本名から結婚のことからいろいろなことを紹介していこうと思います!


守山アニキのプロフィールを紹介!

守山アニキ結婚離婚年収
  • 名前 守山アニキ
  • 本名 非公開
  • 誕生日 1967年5月28日
  • 年齢 2017年現在50歳
  • 出身地:東京都出身

となっています!

ライターの中でもものすごく実力のレベルが高いといわれていますがパチンコの腕前は言わずもがなですが

最初っからパチプロをしていたわけではなくて大学卒業してからはゴルフメーカーにサラリーマンとして働きます!

大学では教育の授業もとっていたようでゴルフメーカーを退社した後はなんと高校でも教員として3年間働いたようですよ!

普段の物優しい言い方はこうゆうところに詰まっているのかもしれませんね!

守山アニキというのはパチプロ界では有名な守山有人さんに弟子入りしていたところから「守山」という名前をもらって有名なパチンコライターの安田一彦さんに「守山アニキ」という名前をもらったようですね!!

名前の由来は森山アニキが守山有人を「アニキ」と慕っていて呼んでいたことが由来のようですよ!!

守山アニキの結婚離婚の噂は?

守山アニキ結婚離婚年収
とても視聴者や共演者に優しい守山アニキですが結婚はもちろんしています!!

30歳前後で結婚したといわれていますが守山アニキがあまり自身のことを語らないこともあって

なかなか情報がないのですが検索するところにはなぜか「離婚」という言葉がありなぜか離婚をしたと噂が流れているようです。

しかしこちらも確定の情報はないですし守山アニキさんも公表はする気がないのかもしれませんね!!

守山アニキの年収は?

守山アニキ結婚離婚年収
さて現在はパチンコタレントとして活動している守山アニキですが年収はどのくらい?

気になっている人が多いようですね!!

大体ですがタレントとしての年収は

600万前後

これのプラスに個人のパチンコの勝ち額というのが年収になるのではないでしょうか?

ですので守山アニキの年収ですが

1000万前後

ということにしておきましょう!!

守山アニキの引退の噂は病気だから?

守山アニキ結婚離婚年収
守山アニキと検索を入れると「引退 病気」という言葉で検索されているようですね!

しかし年齢は50歳と引退をしてもおかしくない年齢ですが

完全にデマ!!

という事になりますね!

レギュラー番組も継続して行っていますしまた休んでもいませんので病気というのもまぁないと思いますね!!

しかし年齢も50歳を超えて守山アニキさん自身も体にガタが来ていると言っていましたので

これからも体は大事にしてほしいですね!!
こちらの記事も読まれています!!

動画に出ている姿を見たい人は
サイトセブンがオススメ!!

月額980円で24時間いつでも見れて
人気動画のアーカイブもありますので
めちゃお得ですよ!!

最後に

守山アニキについて紹介してきましたが僕も先月あって

とても好印象なおじさんという感じでしたね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です