芸能人

芋洗坂係長の昔の若い頃がイケメン?現在の結婚、離婚やダンサーとしては!

芋洗坂係長といえばデブのおっちゃんが

ネタの中で必死に踊っているというイメージがあるかもしれませんし、

ましてやあの芋洗坂係長を見てかっこいいなんていう人は少ないと思います。。

しかし最近になって芋洗坂係長は昔の若い頃がイケメンだ!

と囁かれるよう人あっているのです。

そこで今回は昔の頃の画像やネタのダンスはうまいけどダンサー経験はあるの?

なんていうところまで紹介していこうと思います!


芋洗坂係長の昔の顔はかっこいいの?

芋洗坂係長の昔はイケメン

え?この人誰?

ともう人も多いと思いますがこのかっこいい好青年が芋洗坂係長なんです!

この写真と芸人としてネタをやっている時の差はこんな感じです。

芋洗坂係長の昔はイケメン

こんなかっこいい人が年取って中肉中背になるなんてあまり考えたくもないのですが、本人だから仕方ありませんよね。笑

なぜこんなに太ってしまったかというと芸人時代

現在は俳優で有名な田口浩正さんと「テンション」

というコンビを組んでいたことは有名だと思いますが

芋洗坂係長の昔はイケメン

解散をした後に売れないということがストレスになってしまって

バクバク食べ過ぎたというのが原因なんだそうです。。

芋洗坂係長のダンスがすごい!

芋洗坂係長の昔はイケメン

ネタの中でもキレのあるダンスを

踊っていますがそれは昔にダンスがすごかったからなんです!!

高校を卒業したその後に今は無くなってしまったか

日本ヘルス&スポーツ学院のニューヨークダンス科を卒業します。

ここで今のダンスのキレとなる部分が育成されていったようなのですが、

高校時代からタップダンスを

習っていたようで学校でも文化祭などで

ダンスを披露し喝采も浴びていたようですね!

確かにこのかっこよさでダンス

踊れたらもてないわけないですもんね。笑

芋洗坂係長自身も高校時代が

一番もてたと話していることから

かっこよかったという話もわかりますね。笑

なんとダンスつながりにもなるのですが

芸人でショーパブに営業に行っていた時に

あるダンサーが芋洗坂係長をみて

ダンスの道に進んだ世界的ダンサーが居るんです。

芋洗坂係長の昔はイケメン

この写真の方がHIDEBOHというのですが

現在では世界的トップのタップダンサー

なのですが先ほども紹介したとおり、

ショーパブで踊っている芋洗坂係長をみて

ダンスの世界に進むのですから芋洗坂係長の凄さもわかりますね!

そのショーパブではタップダンスの

凄さだけではなくて、

ちゃんと笑いもとっていて

本当にお客さんがしびれた

ステージだったようですよ!

感動させれるステージを作ったのはすごいですね!

芋洗坂係長の結婚したのは嫁とは

芋洗坂係長の昔はイケメン

芋洗坂係長は結婚経験もありますが

残念ながら離婚もしておられます。

すこしだけ番組で芋洗坂係長が結婚について

言及していましたので紹介しておきますね!

28歳で結婚はしたが30代後半まで借金していたといいます。

芸人としてもどん底でしたでしょうし

見た目が昔から変わったことを考えると

家庭でもストレスを発散していたと言います。

さらには借金もしているが芸人の夢は諦めることもできずに

家庭の状況はどんどん悪くなっていったと言います。

芋洗坂係長さんの家族には一人息子がいたようなのですが

5歳の時に離婚してしまいます。。

離婚してからのお話ですが

元嫁さんが過労からくる病気で入院してしまったそうです。

そこから芋洗坂係長は仕事もこなしながら

子供のために家事もこなすという毎日を過ごしていたそうです。

芋洗坂係長がその時の心境をこう語っています。

今まで一番しんどい時期。

そしてこれからも考えても

1番しんどかったと言えるほど辛かった。

自分のためだけに頑張れるような限界は簡単に超えていた。

離婚してはいたけど家族のために頑張った。

と話しています。

そして嫁さんも退院した後には芸人としてもより一層がんばり

2008年にはR-1ぐらんぷり準優勝。

そしてエンタの神さまでのブレイクなどを考えて

あの笑顔の中にはこんなけ

辛い思いもしていたのだと

考えるとすこしだけ泣けてしまいますね。笑

ただネタはとてもおもしろいですからね!

最後に

今回は芋洗坂係長の

昔のことについ手紹介してきました!

顔はイケメンですし人生も波乱万丈として

背負っているかっこいい芸人さんですよ!

芋洗坂係長さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
芋洗坂係長さんが実際に出ている
映画やドラマを見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

エンタの神様も見れる
動画サイトになります!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足して期間内に解約すればお金も
かかりませんし楽しむことが出来ますよ!

公式サイトはこちらから!
↓↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です