芸能人

蕨野友也はクローズやごくせんに出ていた!現在、彼女や結婚、嫁さんの噂とは?

みなさんご存知!子供にも大人気な

仮面ライダードライブにも出演していた今旬な俳優さん

蕨野友也さんの出演作品や恋愛事情などをまとめました!


蕨野友也のプロフィールを紹介!

出典元:https://ameblo.jp/warabino-tomoya/

名前     蕨野 友也

本名     蕨野 睦弘(わらびのともひろ)

生年月日   1987年8月4日(30歳)

出生地    宮崎県都城市

身長     187cm

血液型    B型

職業     俳優

活動内容   テレビドラマ・映画

所属     A‐team

出典:Wikipedia

難しいお名前ですが(わらびのともや)と読みます。

他にも、特技はサッカーだそうです。

ぬいぐるみ、猫など可愛いもの、

小動物がお気に入りみたいです。

とても可愛らしい一面もお持ちのようですね。

 

蕨野友也の現在や出演番組

出典元:https://spice.eplus.jp/articles/90071

こちらの画像は2017年1月の

舞台「デルフィニア戦記」ウォル役で

出演されている蕨野友也さんです。

こちらの舞台では主演、座長を務めています。


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=cRGEbJKIAq0

出典元:https://youtu.be/cRGEbJKIAq0

こちらが実際の映像です。

とても華麗な殺陣を披露していますね。

他にも、2017年12月に上演される「パレード旅団」にも

ご出演なさっています。

出典元:https://twitter.com/shika564/status/921551773646577669

そして、2017年秋クランクインした

恋のしずく」という映画にも出演するようです。

こちらの映画は2018年公開予定です。

 

蕨野友也さんの過去について調べると、

有名な作品にも多数ご出演していました!

そちらもご紹介させていただきます。

過去にはバラエティ番組にも出演してるようで、

TBS系で放送された「オールスター感謝祭」や

読売テレビ「ダウンタウンDX」にも出演しています。

オールスター感謝祭では赤坂五丁目ミニマラソンで

初出場で優勝した経験をお持ちのようです。

 

まずはドラマのご紹介!2002年から第3シリーズまで放送された

ごくせん第2シリーズ」に出演しています。

出典元:https://ameblo.jp/warabino-tomoya/entry-10110962343.html

こちらの画像がその当時の画像です。

若槻友也という役名で出演していました。

 

次に映画のご紹介です。

2009年に公開された「クローズZEROⅡ

敵対している鳳仙3年芝山隼人役で出演しています。

出典元:https://nakkanpon.com/273.html

こちらの画像の右下が蕨野友也さんです。

ミスターヘラクレス、イケメンゴールド

と呼ばれている役みたいです(笑)

次に、特撮テレビドラマのご紹介です。

2014年10月5日から2015年9月27日まで

放送された「仮面ライダードライブ

敵役ロイミュード002ハート役で出演しています。

敵役でナンバーツー、リーダー格の役です。

ハートロイミュードになると、

身長222cm、体重123kgになるみたいです!

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0084199

こちら楽天ブックスで購入可能です!!

蕨野友也さん出演は2話以降です。

蕨野友也の彼女や結婚の恋愛事情

蕨野友也さんは結婚はしていないようです。

彼女の有無ですが、調べていて一番出てきたのが

ViViのモデル、宮城舞さんでした。

この情報ですが、TBSでやっていた

ラスト・キス~最後にキスするデート~という番組で

共演、蕨野友也さんが番組中に

「あなたのことをもっと知りたい」と言ったことから

熱愛が噂されていたみたいです。

他にも酒井若菜さんという情報もありましたが、

なにか週刊誌に撮られたりというわけではないので

信ぴょう性のある情報は出てきませんでした。

 

まとめ

最後に簡単にまとめておきます。

・イケメンで旬な俳優さん

・最近は舞台や映画でご活躍

・過去の作品にはごくせんやクローズZEROⅡ

・仮面ライダードライブの敵役

・結婚、恋愛事情の詳細情報は無し

今回この記事で蕨野友也さんについて

興味が深まればいいなと思っております。

蕨野友也さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
蕨野友也さんが実際に出ている
映画やドラマを見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足出来ますので是非お試しを!

公式サイトはこちらから!
↓↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です