芸能人

浅田好未の娘がかわいすぎると話題に!旦那や現在の活動は?

だっちゅーの!

と聞けば昔懐かしいと思いながらもどこか熱くなってしまうんじゃないかという気もしてしまうフレーズですがそれを行っていたのはパイレーツです!!

二人組の中でも浅田好未さんはパイレーツでも人気のある方として有名でしたね!

ちなみにだっちゅーのはボキャブラ天国でもっとも有名になったフレーズとしても有名ですね!

しかし最近こんな噂を聞きました!

浅田好未の娘がかわいすぎる!

浅田好未さんもかわいいのですがその遺伝子の娘がかわいすぎると巷で話題になっているそうなので今回は浅田好未さんの娘かから結婚した旦那様のこと。

また現在の活動も含めて紹介していこうと思います!!


浅田好未さんの娘とは?

まずはこの写真を見ていただきましょう!!

えっと、、

天使ですか?この子はかわいすぎますよね!

名前は残念ながら公表はされていないようなのですがいろいろ調べてみると芸能関係者から子役デビューさせないかという話が来ているとかなんとか。。

確かにこんなけかわいければ売れること間違いないと思いますが現在出てきていないという事は浅田好未さんが芸能界を断った可能性もありますね!!

浅田好未さんのプロフィール紹介

浅田好未の娘
名前(本名)浅田好未(須藤さをり)
出身地   神奈川県鎌倉市
身長 体重 158cm38キロ
結婚、未婚 結婚済
芸歴    2005年引退
事務所    なし
職業    ママタレント

という風になっています!体重はパイレーツ時代のものだと思いますがあのグラマラスボディで38キロなんてことはなさそうですけどね。笑

現在は芸能界からは引退となっていますがクックパッドで公式のキッチンサイトを開設してそこで働いてらっしゃるようですね!

まただっちゅーのをしていたパイレーツを解散してからいろいろなプロデュースなんかも手掛けています!

例えば著書

 

女性下着

 

骨盤ガード

 

と2002年に芸能界を引退してから有限会社NERUを設立してこのようなプロデュースをしているのですが

驚きの中では失敗をしていないという事です!!

芸能界でブレイクをしてそのまま商才もあったという事ですね!

ママタレントとして活躍し始めたのは浅田好未さんが一番最初という感じもしていますね!

ではそんな浅田好未さんと天使な娘を生んだ旦那様はどんな人なのでしょうか??

浅田好未さん旦那は?

浅田好未の娘
さて旦那さまですが残念ながら一般人ですのであまり情報というものがありませんでした。。

川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性という事しか出てこなかったのですがここで一般人代表の私から質問なのですが芸能人とどこで一般人はしりあうのでしょうか??

東京には高級のラウンジがあるなんて聞いたこともありますがどこにあるのか、、

御用達なんてこともあるのですかね、、

いやー羨ましいですな。。。

ちなみに最近はレシピ本なども出していますが最初は旦那様の助言があったようなんですね!

料理の本を出してみたらどう?

なんていう一言がいろいろなレシピ本なんかも生まれると思うとすごいですね!!

現在の活動はこのようなものなのですが私はふと往年のパイレーツを見たいと思いました。。

しかしDVDなんていうのはなくてこんなものが見つかりました!!

 

浅田好未さんのCDなのですがこれがなかなか見つからないですしYOUTUBEで探しても見つからなかったですからね。笑

ある意味でプレミアではないかと思っています。。

こちらの記事も読まれています!!

最後に

今回は浅田好未さんの娘さんがかわいいというところからいろいろ紹介してきましたが

現代日本のバラエティーには浅田好未さんが必要かと個人的には思っているので返ってきてほしいものですね!!

浅田好未さんを動画で見よう!

色々紹介してきましたが
浅田好未さんが実際に出ている
映画やドラマを見たくないですか?

そんなあなたにこちらのサイト
おすすめさせていただきます!

こちらは初回限定で一定期間無料になりますので
満足出来ますので是非お試しを!

公式サイトはこちらから!
↓↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です