芸能人

谷口キヨコの結婚している?旦那や子供は?年齢や韓国人という噂も紹介。

FMのパーソナリティーの大阪でラジオパーソナリティといえばこの人。

谷口キヨコさんですね。

安定感のある喋りとキレのあるおしゃべりで聞く人も楽しませる人です。

これを書いている私もヘビーリスナーですからね。笑

さてそんな私がお送りする谷口キヨコさんについて紹介していこうと思います。


谷口キヨコさんのプロフィールを紹介!

まずは簡単にプロフィールを紹介!

名前(本名) 谷口キヨコ
出身地   兵庫県
生年月日 1964年3月29日
結婚、未婚 
芸歴    
事務所 ともだち
職業 ラジオパーソナリティ

となっています。

元からパーソナリティになりたいとかではなく普通に仕事をしていたそうなのですがある日に「人前でしゃべりたい」という欲からラジオ業界に殴り込みに行きます!(表現合ってるか?)

名古屋、東海テレビと移動してきて現在のFMOOSAKAで活躍するようになります!

谷口キヨコは結婚している?

さて気になるのは谷口キヨコさんが結婚しているかどうかですよね?

ラジオを聴いている人ならわかると思いますが、、笑

谷口キヨコさんは独身です!

結婚をもうあきらめているというか一人で生きていけるほど強い力を持っている!

なんて思いきや、、

何と同居しているんですよ!

その相手は、、こちら!

はい!

猫!ということです。笑

お名前は「金太郎君」!

いやーかわいいですね♪

さみしさを猫に向けているのでしょうか?

谷口キヨコは韓国人?

現在いろいろ大変な韓国さんですが日本人は韓国人というのに敏感な人が多いですね。。

いろいろな記事も書いていますが求められるのは素性を調べるものも多くてその中でも一番多いのが「韓国人なのか?」というもの。

まぁ90%くらいはデマなのですが今回の谷口キヨコさんもそのパターンです。

谷口キヨコさんの得意なことが「韓国語」という事とももう一つ驚きの理由がありました。

それは「谷口キヨコ」とおいう芸名。

カタカナを使うのは韓国人だ!

なんてネットの風評もありましたが全くのデマですよ!

出身は兵庫県ですしご両親も圧倒的な?日本人ですよ!

ですので他の皆さんに言う時にもちゃんと紹介してあげてくださいね!

谷口キヨコの現在の活動は?

さて現在の活動は?なんてことも調べている多いようですのでまずはこちらをご覧ください!

・FM大阪「LOVE FLAP」
(月・火:13:00-15:49)
・FM大阪「R45 ALL THAT”らじヲ”」
(金:21:00~21:30)
・FM京都「Chummy Train」
(金:16:00-20:00)
・FM京都「J-AC TOP40」
(土:14:00-19:00)
・FM京都「KP CONNECTION」
(日:6:00-7:00)
・テレビ:KBS京都「谷口イズムG」
(土:23:15-23:30)
・テレビ:KBS京都「京都あかでみー」
(第4月:19:30-20:00)
・ケイオプティコム(eo光テレビ)『ゲツ→キン』
(水:16:30~17:30)

こんなけレギュラーを持っているんですよ!

こんなけしているんですから車の運転をしているときにFMを付けていると必ず聞いていると思いますよ!

残念ながら関西ローカルが多いので他の地域の方は聞けないとしても今はradikoもありますので聞けますよ!

最後に

今回は谷口キヨコさんについて紹介してきましたがどうでしたでしょうか?

いろいろなラジオをしていてキャラもありますので聞き比べてみると面白いですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です