芸能人

ヒロ寺平はハーフなの?結婚した嫁、息子や娘や事故の噂を紹介!

ヒロ寺平さんといえば関西のFM系でとても面白いなんとも聴きごたえのあるDJさんです!

そんなヒロ寺平さんもそこそこの年を行っていて皆さん気になるようなことも多いですので今回はヒロ寺平さんにスポットを当てて紹介していこうと思います!


ヒロ寺平さんのプロフィールを紹介!

ヒロ寺平さん

まずは簡単にプロフィールを紹介!

名前(本名)寺平 博次
出身地   大阪
生年月日 1951年11月27日
結婚、未婚 結婚済
芸歴    
事務所 PUMPKIN
職業 DJ

となっています!

ヒロ寺平さんといえばですが「元気」というのがやはり代名詞ですよね。

今現在66歳という年なのですが大阪在住で基本FM大阪で仕事をしているのですが仕事場に行くことはもちろん、大阪内の移動の時は基本自転車で移動しているようですね!

この体力があのはきはきとしたしゃべりにつながっているんだと思いますね!

ヒロ寺平さんはハーフなの?

ヒロ寺平さん

写真を見てもわかりますがめちゃめちゃはっきりとしたイケメンです。

そしてFMの曲紹介でも流ちょうな英語で話されていますのでハーフか??

と思っている人も多いのですがバリバリの日本人です!

大阪府大阪市出身ですしもちろんご両親も日本人という事でしたので日本人で間違いないでしょう!

そしてあの流ちょうな英語は大学時代にカナダに2年間行ったときに得た英語力のようです。

あんなけきれいにしゃべれるのであれば僕も留学に行こうかなと真剣に思いましたよ。。

英語の学力は高校の頃から高かったようですが留学して一気に上がったようですよ。。

ヒロ寺平の結婚した奥さんは?

ヒロ寺平さん

ヒロ寺平さんの奥さんは一般人ですのであまり情報がないのですがなれそめが面白いんですよね!

画像などはなかったのですがなれそめの初めての出会いはなんと飛行機の中だそうです。

たまたま隣の席にきたのが奥さんのようでその時に少しだけ機内トラブルがあったようで、その時に着陸するまで時間が有り「なかなか着陸しないですね」という言葉が初めての会話だったようですね!

そこから結婚まで行くという事はやはりというか出会いはほんと突然にという事ですね。

皆さんも素敵な人は「あなたにとって大切な人ほどすぐそばにいますよ」という言葉が心に残る名言ですよね。

そんな奥さんとの間には2人の子供さんがいるようです!

ヒロ寺平の息子や娘とは?

さて奥さんとの間には息子と娘がいらっしゃるようです!

しかし一般人という事ですのであまり情報はありませんでしたが現在は二人とも社会人として働いているという事でしたね。

ラジオ内でも娘さんが結婚したということを話していましたね。

ヒロ寺平さんはいいお父さんのイメージなのですがラジオ内でもいい感じでしゃべっていましたね。

家族でも子供たちとはとても仲いいという感じに取れますね!

元気なお父さんがいるとその家族は明るくなるといいますからね!

ヒロ寺平の事故の噂とは?

ヒロ寺平さんのブログにこのようなことを書いていました。

今年6月14日高速道路の工事渋滞で停車した直後に10tトラックが70kmノーブレーキで1台後ろの車に追突し、吹っ飛ばされたその車がボクの車に突っ込んで来て大破してしまいました。

体だけは何とか無事だったもののそれから半年経ってやっと一件落着。
その事故の補償範囲で購入した車がやっと納車されてきました。

これ簡単に書いていますがなかなか大きな事故ですよね。

ラジオでもしゃべっていた時にすごい体験だったと話していましたね。

まぁ体けでも無事だっただけ奇跡だと話していましたのでよかったのではないでしょうか?

最後に

今回はヒロ寺平さんについて紹介してきましたがどうでしたか?

あまり聞いたことないという方はラジコで聞けますのでどうですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です