芸人

天才村田渚の急死の死因やめちゃイケや電話番号とは!

村田渚さんといえばとても若くして亡くなってしまった芸人さんですが、その性格や才能は本当に若くしてなくしてしまうには本当に惜しい人でした。。

一言でいうと村田渚=天才

というほど芸人の中では恐れられていた芸人さんでした。

では村田渚さんの死因や活躍していた番組の映像などを紹介していこうと思います!


村田渚の死因とは

村田渚急死
さて村田渚さんはなにで亡くなってしまったのでしょうか?

一部では自殺といわれているようなのですが実際はくも膜下出血で亡くなっています。

数日前に周囲に頭痛を訴えていたという事でしたが病院にもいかずに自宅で亡くなっているところが見つけられたようです。

自殺と噂になったのはある新聞社が一番に記事に出した時に自殺だと間違えて報道してしまったのが噂の元凶だというところが現在のマスメディアの怖さを感じますね。。

村田渚は天才

さて検索に入れたら「天才」というキーワードが出てくるのですが天才といった芸人さんや関係者が多くいたようです。

そもそもフォークダンスDE成子坂のツッコミながら自分でネタや芸人としてのありかたなどがちゃんと決まっていてその理想や理念通りに動いているというのがある意味狂気だとも恐れられていました!

そして若手の中では異常なほどの出世スピードの速さでボキャブラ世代といわれている中でも最も若手として活躍していましたがボキャブラ時代でも人気は抜けていたそうですね!

しかしその人気が怖くなってネタに集中しようというほどのストイックな天才だったんですよね。

村田渚のめちゃいけでの活躍は?

村田渚さんとけんさくといれるとめちゃイケとでてくるのですがそれだけめちゃイケでの活躍が残っている人が多いようですね!

ではその動画を見てみましょう!


出典元URL https://www.youtube.com/watch?v=bdSIn6xa4fU

確かにこの動画のインパクトはすごいですね!

最後に

本当に惜しい人が亡くなってしまいましたね。

今生きていたら第一線で活躍していると思いますよ。

下の方に関連記事があります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です