パチンコパチスロライター

森本レオ子の結婚した旦那や水着写真集がすごい!わらび餅?子供や離婚の噂は?

森本レオ子さんといえばいろいろな番組でかわいい顔して意外と毒舌であったりしかし

その中にも知性あふれる言葉があったりしてとても見ていて面白いし人気のあるガイドライターさんです。

森本レオ子さんといえば結婚して子供も産んで人生の幸せもつかんでいるのですがじゃあその結婚した旦那さんは?など水着が悩殺であったりしますので今回は森本レオ子さんについて紹介していきますね!


森本レオ子さんを紹介!

森本レオ子結婚相手水着写真集
  • 名前 森本レオ子
  • 本名 森本絵美
  • 生年月日 1984年12月28日
  • 出身地 和歌山県

となっています!

たまにでる関西弁がかわいかったりなんといってもお顔がとてもかわいいんですよね!

ガイドのライター陣からも「レオ子」の書く文章はとても面白いといわれています!森本レオ子さん自身もライターであることを自覚していて自分の書く文章には結構自信と覚悟をもっているようで将来は自分で書いた本を出すのが夢という

動画だけでない本職のライターさんですね!

それもそのはず高校大学はパチンコをする人とは思えないほどの偏差値の高さでなんと大学と高校の偏差値は65以上との噂が?

ガイドに入った経緯はガイドの大本である白夜書房に新卒で入社してから全く関係のない部署で働いていましたがパチンコ系列に移動。最初は編集だけをしていたそうなのですがなぜか二年経ったころ。

人がいないから雑誌デビューしろ!

といわれて雑誌デビューという経歴を持っています!

ちなみに森本レオ子さんの名前はあの名俳優「森本レオ」さんからきていて眼鏡の感じと雰囲気が適当だなと思っていたのですが

名前を命名した編集からしたら「すぐ辞めるから適当でいいか」という事で「森本レオ子」だったようですね。笑

森本レオ子さんが結婚した旦那とは?

森本レオ子さんは2015年に結婚をしますがやはり気になるのはその旦那さん。

職業だけで言うとなんとパチプロなのですが大丈夫か?となりそうですがそのパチンコ業界ではとても有名な

星沼良昌さん

といわれています!

雑誌や動画業界などには全く出てこない人ですがプロ中のプロでその世界では有名ですよ!

ちなみに僕もあったことがありますがとてもいい方で何よりもうまいんですよね!

2017年現在では子供も産んでおりとても幸せな森本レオ子さんですが

実は×経験(離婚経験)もありだということです。

一度だけ離婚の件についていじられていましたがはぐらかした上にそれ以降番組でも全くしゃべらなくなりましたね。。

まぁ離婚理由というのは人それぞれですし現在はとても結婚生活で幸せみたいですのでまぁそこは触れないでおきましょうよ。笑

森本レオ子の水着写真集とは?

さて森本レオ子さんとは顔のかわいさはもちろんのこと体がとても魅力的なことで有名なんですよ!

そこで水着の写真がとても検索されていているのですがなんと

検索しているのが7割は男性なのですが3割が女性が検索しているという結果もあり女性があこがれるスタイルなんです!

では堪能していただきましょう!!
森本レオ子結婚相手水着写真集

森本レオ子結婚相手水着写真集

いやー童顔でこの感じはたまんないですね。笑

男心をぐっとくすぐる写真の感じなんですよね!

またこの水着がが大変好評で水着の写真集が発売されるのではないかと噂されていましたが

これはまだ予定はないようですよ。(笑)

番組内で木村魚拓さんに「写真集出せば?」といわれて

「会社に言ってみます。笑」

と答えたのが噂になっているようですね!

しかしこのかわいさとEカップの巨乳の感じだと売れてしまうのではないかと思いますね!

ちなみに僕は買いますよ!笑

森本レオ子のわらび餅とは

森本レオ子結婚相手水着写真集

森本レオ子さんと検索を入れるとなぜか「わらび餅」というのがよく検索されています!

それは簡単にいうと森本レオ子さんのが「わらび餅」みたいと

ヒロシヤングさんが命名したことが由来で

森本レオ子さん自身も気に入っており自分の胸を言う時は基本

「わらび餅」

と表現しているようですね!笑

確かに写真を見るとわらび餅感もありますよね!笑

森本レオ子結婚相手水着写真集

写真集是非お願いします!
こちらの記事も読まれています!!

最後に

森本レオ子さんについて紹介してきましたがどうでしたか?

動画に出ている姿を見たい人は
サイトセブンがオススメ!!

月額980円で24時間いつでも見れて
人気動画のアーカイブもありますので
めちゃお得ですよ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です